HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻惑の荒原

幻惑の荒原

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


幻惑の荒原
種類・種族 カテゴリー名
- ウィルダネス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの元々の攻撃力と守備力の数値が同じモンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:自分のドローフェイズのドロー前に発動できる。このターン通常のドローを行う代わりに、デッキから「幻惑の荒原」以外の「荒原」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードは、セットしたターンでも発動できる。③:自分フィールドに元々の攻撃力と守備力の数値が同じモンスターが存在する場合、1000LPを払って発動できる。デッキから「キメラスター」「緋行獣」「プランネッツ」「星壊深層」カードの中からいずれか1枚を選んで手札に加える。④:フィールドに素手の表側表示で存在するこのカードが、「キメラスター」「緋行獣」「プランネッツ」「星壊深層」のいずれかの名を含むフィールド魔法カードを発動するために墓地へ送られた場合に発動す
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/04/04 22:04



竜の化身キムチャン
「モニカの記憶の元、長い旅の末に一行がたどり着いた場所は、不気味な静寂に包まれた広大な荒野であった。
するとモニカがこう言う。
「こんな場所、通った記憶がない……」
不思議に思ったソルテが、再び彼女の過去を見てみたが、いくら覗いてもこの場所と同じ光景を見つけ出すことが出来なかった。

④の効果は要するにルールで墓地へ送った時に発動できるってことです。こういう時どう表記すればいいのか分からなかった。」(2018-04-04 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー