HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスター・メイルシュトローム

マスター・メイルシュトローム

水晶の剣さん の作成したオリジナルカードです。


マスター・メイルシュトローム
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/リンク/効果】 第86回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 -
①このカードがフィールドに存在する限り、手札・デッキから風属性モンスターが直接墓地に送られるか、除外された場合、フィールドのカード1枚を相手が選択して手札に戻す。②このカードは「海」が存在する時、戦闘では破壊されず、対象をとらない効果では破壊されない。③対象をとらない効果でこのカードが破壊されなかった時、次の自分スタンバイフェイズまでこのカードをゲームから除外し、自分の除外されているレベル4以下の風属性モンスター1枚を手札に加える。この時、手札に存在するカード名のカードは選択できない。
作者 作成日時
水晶の剣さん 2018/03/17 21:51



水晶の剣
「時間ぎりぎりですが、滑り込んでみます。
除外海産物関連のカードを眺めて、少しずつ効果を置いてみました。ただ、ぎりぎりすぎて、他の方と効果がかぶっているかをチェックできてなくて、そこが不安ですね。
ただ、攻撃力2500を超えるモンスターはいなかったと思われるので、その枠内で自分なりの調整をして見ました。」(2018-03-17 21:51)

水晶の剣
「またやっちゃった・・・
召喚条件は水族・魚族・海竜族2体以上です」(2018-03-17 21:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー