HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エリュニオン・アイツ

エリュニオン・アイツ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


エリュニオン・アイツ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 アイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
通常モンスターカード1枚とユニオンモンスターカード1枚 ①:装備カード扱いで自分の魔法・罠ゾーンに存在するモンスターもこのカードのリンク素材として使用できる。②:天使族モンスターのみを素材としてリンク召喚したこのカードが自分フィールドに存在する限り、自分はユニオンモンスターの自身を装備する効果及び装備カード扱いの自身を特殊召喚する効果をモンスターの攻撃宣言時にも発動できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/02/21 0:03



強脱儀式の供物
「楽園的などこかに居るユニオンモンスター「アイツ」です。遂に1人前の飛行機乗りとなりました。

正規の合体方法でないので攻撃力は半分しか上がらなかったものの、代わりに得た効果でユニオンがユニオン特有の戦略を取れるようになりました。「エリュニオン」をカテゴリするかは未定です。」(2018-02-21 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー