HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憤殺の刻印

憤殺の刻印

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


憤殺の刻印
種類・種族 カテゴリー名
- イレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の「邪神イレイザー」が破壊されたターンに発動できる。お互いの手札を全て破壊する。このターン、相手の墓地のカードの効果は全て無効化される。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/20 2:45



グレイ
「邪神イレイザー専用サポート。

邪神イレイザーが破壊された場合に発動でき、お互いの手札を殺します。イレイザーの効果でフィールドは焼け野原になるので、お互いにカードがない状態になります。ただ相手の墓地のカードの効果を一方的に封印するので、自分の墓地は利用し放題です。炎王とかに入れてあげましょう(適当)」(2018-02-20 02:45)

Hakusi
「イレイザーで先行全ハンデスとかお洒落過ぎやしませんか‪wデッキ構成によっては自分側に圧倒的なアドバンテージを与えてくれますね」(2019-11-28 18:25)

グレイ
「>Hakusiさん
コメントありがとうございます。
これ数々のサポートオリカを作る前に最初に考えたやつなので性能高すぎますね。OCGのカードプールならこのカードもイレイザーもサーチできないのでほどほどの強さになりそうです。」(2019-11-29 03:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー