HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憤怒経典神 ドラゴニックサタン

憤怒経典神 ドラゴニックサタン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


憤怒経典神 ドラゴニックサタン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/アクセル/効果】 経典
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
【A条件】自分が戦闘ダメージを受けた時、そのダメージの分LPを回復させ、その後、エクストラデッキからこのカードA召喚する。
このカードはレベル12以下のモンスターとの戦闘では破壊されない。①:1ターンに1度、自分の手札、フィールドから「経典」の魔法・罠1枚をデッキに戻して発動する。このカードの元々の攻撃力を倍にし、次の自分のエンドフェイズまで、このカードは1ターンに3回攻撃できる。②:このカードがフィールドから離れた時、1000LP払う事でこのカードを特殊召喚する。③:このカードが存在する限り、自分はカード効果によるダメージを受けない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/01/30 9:28



ヒラーズ
「追加の経典1枚。はっきり言うとサタンの最終形態のようなもの・・・。経典を戻して攻撃力を上げ、3回攻撃を持つ恐ろしいアクセルモンスター。」(2018-01-30 09:28)

ター坊
「…ファイ!?
本編で登場した初のアクセル召喚モンスター。
1枚を戻すものの一万の三連撃と即死レベルの威力を放ち、殺られてもすぐに復帰する超タフな悪魔。」(2018-01-30 10:41)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
後に新しい経典を追加するので楽しみにしていてください(黒い笑い)。」(2018-01-30 11:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー