HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝魔山

宝魔山

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


宝魔山
種類・種族 カテゴリー名
- 宝魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「宝魔」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。②:自分が「宝魔」XモンスターをX召喚する場合、素材となる自分フィールドのモンスター2体以上に加えて、自分の手札・墓地の「宝魔」モンスター1体を素材として使用できる。③:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示の「宝魔」魔法・罠カードが墓地へ送られた場合に発動できる。墓地へ送られたカードの種類によって以下の効果を適用する。 ●「宝魔」永続魔法:デッキから「宝魔」永続罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。 ●「宝魔」永続罠:デッキから「宝魔」永続魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/01/11 23:11



竜の化身キムチャン
「第4章 開幕

傷が癒え、準備が整った一同はギルドから旅立っていた。目指すは世界の始まりである樹。
ラケナはこう言った。
「『世改樹』は緋色の空の更に先にある」と。
緋色の空の先、それは探究者達にも未開の世界であった。
それぞれの使命を胸に、一同は緋色の空の里を越え、その先へと足を踏み出した。


ギルドを出発してから約二週間後……
一同はとある光景に足を止めていた。
自分たちの眼前に、おびただしい数のきらびやかな宝石が露出する巨大な「山」が立ちはだかっていたのだった。」(2018-01-11 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー