HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異形なる狂壊(ヴェリエント・バーサーカー)

異形なる狂壊(ヴェリエント・バーサーカー)

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


異形なる狂壊(ヴェリエント・バーサーカー)
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 異形(ヴェリエント)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? 100
このカードは通常召喚できない。お互いのフィールド上のモンスターを1体以上、最大10体までリリースした場合のみ特殊召喚できる。①:このカードの攻撃力は、このカードの召喚に使用したモンスターの元々の攻撃力を合計した値となる。②:このカードが効果によってフィールドから離れた場合に発動する。墓地に存在する、このカードの召喚に使用したモンスター全てをお互いの手札に戻す。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/01/02 3:49



おとうと
「異形シリーズ。互いのモンスター喰らって出てくるバーサーカー。相手ばかりパクってもいいが、フィールドから離れると返還されるので、相手に手札補充を許すかもしれない。」(2018-01-02 03:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー