HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > きまぐれな旅兎キャロル

きまぐれな旅兎キャロル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


きまぐれな旅兎キャロル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/両価/効果/特殊召喚】 勝手に作るんです!
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 500
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:両価した攻撃表示のこのカードを守備表示に変更して発動できる。お互いに自身のデッキからカードを1枚ドローして確認し、罠カード以外だった場合、墓地に送る。②:このカードが両価したターン終了時に発動できる。デッキから罠カードを3種類選ぶ。その中から相手にランダムに1枚選択させ、選択させたカードを自分フィールドにセットする。選ばれなかったカードは好きな順番でデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/12/29 14:29



ター坊
「EXデッキ焼きさんの両価です。
両価の移ろう感じがふらふらとする旅人な感じがしたのでうさみみっ娘に旅させます。一応趣味ばかりでなく、不思議な国のアリスも混ざってます。」(2017-12-29 14:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー