HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怨念の回収

怨念の回収

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


怨念の回収
種類・種族 カテゴリー名
- キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。①:自分の墓地から「怨念の回収」以外の「キメラスター」魔法カードと「キメラスター」モンスターを1枚ずつ対象として発動できる。対象としたカード2枚を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/21 9:25



竜の化身キムチャン
「竜骸司達が大陸に到着する前のことだ。「悪意」と「非情」は、一足先にこの大陸に到着していた。自分たちの同胞を探すべく世界を彷徨しようとした時だった。

「ヤクタタズドモガ……オマエラカラカイシュウスル」

その言葉の後、2つの怨念はその声の主に取り込まれてしまった。そこで、2つの怨念は全てを思い出した。自分達は元々、竜骸と囚う管理者によって生み出されたものであることを。

竜骸司達が「獰猛」と戦いをする頃には、彼らはとある場所へと連れていかれていた。その場所こそが……」(2017-12-21 09:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー