HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法機巧-魔水晶防衛機械

魔法機巧-魔水晶防衛機械

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔法機巧-魔水晶防衛機械
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー】 魔法機巧(マナトロン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 3000
このカードは「クリストロン」としても扱う事ができる。①:このカードが召喚に成功した時、このカードは守備表示になる。②:このカードが存在する限り、相手は攻撃、カード効果の対象はこのカードにしかできない。③:このカードがフィールドから離れた時、エンドフェイズ時にこのカードを特殊召喚する。④:このカードをS素材にする場合、S召喚するSモンスターは機械族でなければならない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/13 8:12



ヒラーズ
「クリストロンとマナトロンなどを防衛する兵器。イメージ的に多脚で蜘蛛のように速い機動性を持つ防衛機械。脚にも装甲がつけられているが、武装は小さい機関砲と鋭利なレッグクローしかないため、戦闘は不向きとなっている。」(2017-12-13 08:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー