HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超電論機兵 グロウリアス・ブライト

超電論機兵 グロウリアス・ブライト

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


超電論機兵 グロウリアス・ブライト
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 ロジック・ナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3500 -
「ロジック・ナイツ」リンクモンスター4体 このカードは上記のモンスターを素材にしたリンク召喚でしか特殊召喚できない。このカードのリンク先には「ロジック・ナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。このカードの①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのリンク召喚に成功した時に発動できる。除外されている自分の「ロジック・ナイツ」モンスターをこのカードのリンク先に可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、相手の闇属性モンスターの効果を受けない。②:このカードは相手の魔法・罠・闇属性モンスターの効果を受けない。③:このカードのリンク先の「ロジック・ナイツ」モンスター1体を除外し、属性を1つ宣言して発動できる。相手フィールドの宣言した属性のモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/12/05 16:05



ほーがん
「これが最後の希望。全ての闇を斬り払う究極の光。

誰もが勝利を確信した。消え行く闇に騎士は剣を掲げ、その戦果を高々と謳った。これで全てが解放される。


……とでも思ったか?本当の闇はここからだ。思い知れ、盲電菌の真の“感染力”と、それを生み出した私の頭脳を。

なぁキャスパー、ナイトホーク。

【シュミットの手記】」(2017-12-05 16:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー