HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪剣‐ミストルティン

邪剣‐ミストルティン

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


邪剣‐ミストルティン
種類・種族 カテゴリー名
- 剣舞鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「剣舞鬼」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:このカードを装備したモンスターが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローし、自分の手札からカードをランダムに1枚選んで墓地に送る。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「剣舞鬼」モンスター1体を手札に加える。その後、自分は500ダメージを受ける。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/12/04 14:48



ター坊
「ドゥーエットと組み合わせると4枚ドローも夢ではないかも?」(2017-12-04 14:48)

ランペル
「邪剣!

装備モンスターの打点を500上昇させ、装備モンスターが相手を戦闘破壊した場合には2枚ドローからの手札1枚をランダムポイができるといい感じに手札を潤すことができそうですね。ドゥーエットに装備させうまい事戦闘破壊を2回行えば、4枚ドローからのランダム2枚ポイで手札を2枚増やせると相性はかなりいいですね!後は打点問題を解決してよきアタッカーに仕立て上げよう。あんまりないですが、装備数の制限などはないので、ドゥーエットに3枚装備で6枚ドロー×2からの3枚ポイ×2なんてこともできなくはないですね。もし、できたらウハウハですね~

そして、墓地へと送られても500ライフをコストに剣舞鬼のサーチまでできるとかなり優秀な1枚ですね。気にしないレベルですが、コストも後払いでバーンなので、サーチは必ず行え、ダメージを受けないような適用中であれば500を払わなくても良いと強いです。」(2017-12-04 21:30)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
じゃけん!なんか方言に聞こえますね。打点は低い代わりに豪華な効果を付けました。
(2017-12-04 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー