HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークネスストーン

ダークネスストーン

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


ダークネスストーン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/儀式/効果】 岩石超獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
「禁断の封印石」により降臨。①:このカードは戦闘では破壊されない。②:フィールドのこのカードが自分が発動した効果によって破壊された場合に発動できる。デッキ・手札・墓地から「岩石超獣タルタロス」1体を蘇生制限を無視して特殊召喚する。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。③:自分フィールドの闇属性モンスターが効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
ランペルさん 2017/12/02 18:00



ランペル
「最後の封印石ということもあって、ヒュドラーレベルの警備はきちんとしていたみたいだね。まぁ、正直これぐらいなら何の意味もなさないのだけど…。私を止めたければ術師でも呼んでくるぐらいしないと…。おっと…これ以上余計な事喋ってると、本当に来られても困る。急ごう、この階段の先へ…。

4つの封印石に加えて本当に最後の闇の石。まがまがしい感じ。
何気に儀式魔法が変わってたりしますが、封じられし供物でも問題なく呼び出すことができます。
久々の投稿。最近、寝るばっかりしててやばかったです…。今後も不定期になっていくことでしょう。また、コメントもあんまできてなくて申し訳ないです…。エネルギーがあったらしっかりさせてもらいますので、よろしくお願いします。」(2017-12-02 18:00)

にしん
「もしかしてこの闇の封印石にエネルギーを吸い取られ( あんまり(リアルでも)無理せず、ゆっくり休んでゆっくり投稿しましょ。

本当に彼は何者なのか。最高レベルの警備ですらすり抜けて封印石のもとへとたどり着く。最後の封印石は禍々しい闇の封印石。中にはタルタロスが眠っているが、果たしてその力とはいったい・・・」(2017-12-02 20:44)

にしん
「前回の投稿(男)である程度正体判明させてましたね例の男・・・あまり把握できてなくてすみません(」(2017-12-02 21:03)


「まず、お疲れ様です~~(汗w
実を言うと、わたしも大分休業が長引きまして、ホントお気持ち分かりますよ~。
そろそろ復帰しようかと思いますので、ランさんの完全復帰も心からお待ちしておりますね~。

遂に最後の封印石に辿り着いた例の男!
彼が解放する最後の封印は如何なるものか・・・!
彼の悲願は直ぐそこに・・・・!

最後の魔獣は、暗黒の化身・タルタロス!
これはオーソドックスに闇感があり、結構有名なクリーチャーの1体ですね。儀式魔法も他の魔獣と異なるその存在、そして一連の暗躍の結末が気になります!」(2017-12-02 23:29)

ランペル
「にしんさんコメントありがとうございます。
ま、まさか…知らず知らずのうちにエネルギーを吸い取られていたとでもいうのか!?やっぱり封印されてるやつにはろくなもんがねぇ(ゴリ押し)。無理はしてないと思うんですが、な~ぜ~だ~か~分かりませんけど、眠いんですよね…。掲示板自体は定期的に拝見してても、なかなかコメントするエネルギーが沸かずに寝ちゃうの…。そう言っていただけるとありがたい限りです。ゆっくりしていくよ!

拝見していただけるだけありがたいので、全然大丈夫ですよ!今回は特に前回から期間が開いてるのもありましたから…(汗
禍々しい闇の石に封じられしタルタロスの従者であるこの男。結構な警備も難なく突破してしまうレベルの戦闘力はあるようで、もはやこの男の野望を止めることはできないのだろうか…。そして、主であるタルタロスの力とは…!」(2017-12-03 08:52)

ランペル
「係さんコメントありがとうございます。
いやはや、睡魔には勝てませんでしたよ(トホホ
掲示板自体は拝見してたので、係さんの投稿がなくて結構心配してましたが、ひとまずご存命のようで何よりです!(すっごい失礼)。そろそろ復帰されるとのことで、よかったです。魔王様どうなっちゃうんだ!?
私も完全復帰したいですね~。お待ちいただけて本当にありがたいです。原因がいまいちよく分かんないんで、目途は立ちませんができる限り善処していきたいと思います!

目的としている最後の封印石はもはや目前…!間もなく男の悲願が達成されようとしている。
ラストはタルタロス!他の4つの封印石の魔物は当初予定していましたが、最後の締めはどうしようかと悩みポイントでもありました。闇っぽさも出ててよかったなと。儀式魔法も他と異なっているため、今までとは別格な存在です。(なお、効果は別格というほどではない模様…
暗躍の結末はいったい…!」(2017-12-03 08:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー