HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝王ペンギン

帝王ペンギン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


帝王ペンギン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
水族モンスター3体 ①:1ターンに1度、自分の墓地のレベル4以下の水族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示で特殊召喚する。このターン自分は通常召喚に加えて1度だけモンスター1体を反転召喚できる。②:このカードが表側表示で存在する限り1度だけ、相手がモンスターの効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。その後、自分フィールドのモンスターを全て裏側守備表示にする。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/11/16 19:20



まーらいおん
「帝王はこのうんたからんたら

スノーマンイーターは小学生の希望の星だった」(2017-11-16 19:20)

いちごT
「ペンギンたちの帝王!
果たして大皇帝ペンギンとの仲は良いのだろうか…

まさにペンギンたちに指示を出して使い回すって感じですね。1度だけですがどんな効果も止められる王の権限。デメリットのように書かれたその後の効果もペンギンたちにかかればうれしい悲鳴だ!

スノーマンイーターを初めて見た時「……つよっ」って思いました。」(2017-11-16 21:27)

まーらいおん
「>いちごTさん
コメントありがとうございます。
弾丸もうんたらかもしれませんけど、やっぱキンクリでいちころでしょうね」(2017-11-16 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー