HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神娘シェムハザ

死神娘シェムハザ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


死神娘シェムハザ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 死神娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1950 800
(1):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。このカードの上に「死神娘カウンター」を3個置く。(2):このカードのアドバンス召喚召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル6以下の「死神娘」モンスター2体を特殊召喚する。(3)このカードのリリース無しで召喚できる。この方法で召喚した場合、このカードの元々のレベルは4になる。(4):このカードがS素材として墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/13 20:51



風鼠
「死神娘最上級モンスター。
ステータスは低い代わりに下級として扱うことも可能のチューナー。

176cmB108W57H87 見た目年齢21歳
死神娘を統括する女性。凄腕の死神でもあり、数多くの魂を役所に送ってきた。死神娘達を本当の娘のように思っている。

エリル「シェムハザさん♪おはようございます♪」
シェムハザ「エリルさん、おはようございます。今日も元気そうですね」
エリル「はい♪シェムハザさん、今日も夜の相手、してくださいね♪」
シェムハザ「仕方ありませんわね。・・・朝まで休ませませんからね?」
エリル「はい♪激しくしてくださいね」

モート「あ・・・あ・・・」
テクト「あああぁ!シェムハザしゃん!はげし、はげししゅぎましゅううぅ!また、またでちゃいましゅう!あ、あ、あああぁ!」
アズラ「ひいぃ!シェムハザしゃん!また、締め付けちゃだめですぅ!そうされたら・・・でるぅう!」
シェムハザ「もう二人とも、弱いですわね。もっと、こっちの訓練もしてください」
テクト、アズラ「ひゃぃ・・・」
エリル「シェムハザしゃん、はやくぅしてくだしゃい・・・さみしいでしゅう・・・」
シェムハザ「お待たせしましたわね。じゃあ・・・はむ・・・」
エリル「ひゃああぁ♪」

死神娘たちの夜はまだ続く・・・」(2017-11-13 20:51)

ター坊
「みんなの上官、桔梗さんポジションだから信じてたのに!良いぞもっとやれ!
クリフォート・ディスクのように恐ろしい2体リクルートをかます上、妥協召喚もできる器用な死神。リカバリーもあるので安心してデッキに入る最上級です。」(2017-11-13 21:45)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
桔梗ポジ、けど淫 乱につき(
(2017-11-13 22:05)

ランペル
「死神娘たちを統括する凄腕の死神シェムハザさん!数々の魂を役所まで送り届け、死神娘のみんなは娘のように思っているとのことで、可愛がっていらっしゃるのでしょうね
エリルさんと出会って朝のご挨拶。朝っぱらから予約とかたまってるんですかね…。それとも恒例行事か何かで!?
夜には名前だけ見れば5人もの死神娘さんたちが…!さすが、凄腕のシェムハザさんやでぇ…夜の方も凄(ry
夜はまだまだこれからだぞ☆

ステータスが低めの最上級チューナー。最上級なものの、リリースなしで召喚できるためそこまで気にならない。リリースなしで召喚した場合はレベル4になるためチューナーとして扱いやすくなりますね。しかしながら、アドバンス召喚した場合にもしっかりとメリットがあり、デッキからレベル6以下の死神娘2体のリクルートができると強力な効果!相手モンスターを戦闘破壊すれば、一気にカウンターを3個乗せることができる物の、元のステータスが低いのでしっかりと補助していきたい所。
最後にS素材として墓地へ送られれば、デッキからレベル4以下の悪魔1体のリクルートができるとこれまた強力!死神娘はもちろんの事汎用悪魔にもタッチができるので、いろいろとできそうですね!」(2017-11-13 22:19)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。

朝から夜までお仕事(意味深)と勉強(意味深)で大変です。
レベル4として扱うか、最上級として扱うかで、若干デッキの内容が変わりそう」(2017-11-13 22:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー