HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚蝕都市-ヴァニーター・シティ

虚蝕都市-ヴァニーター・シティ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


虚蝕都市-ヴァニーター・シティ
種類・種族 カテゴリー名
- ヴァニーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、手札を1枚捨てる事ができる。その後、デッキから「ヴァニーター」カード1枚を墓地へ送る。②:自分フィールドの「ヴァニーター」モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。③:エクストラモンスターゾーンに自分のリンクモンスターが存在する場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象とし、リンクモンスターのリンク先の相手の空いているメインモンスターゾーンを1ヵ所指定して発動できる。そのカードの位置を指定した位置に移動する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2017/11/07 19:27



げっぱ
「専用フィールド魔法。発動時に不要な手札を専用の「おろかな埋葬」に変える事ができます。大事なのは③の効果で、これにより「グロリア」をある程度は運用に耐えうる圏内にねじ込む事ができなくもないです。リンクマーカーの向きによっては「爆導索」を強引に発動できたりなんやかんや位置を参照する効果を上手く使えるのかもしれませんが、まあ現実的ではありません。」(2017-11-07 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー