HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スライムプリンセス

スライムプリンセス

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


スライムプリンセス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
①このカードが「スライムプリンス」の効果で特殊召喚された時に発動。「スライムプリンセス」以外のフィールド上の「スライム」モンスターを1体破壊することで、自分の墓地から「スライム」カードを1枚選び、手札に加える。②自分の墓地に「スライムプリンス」が存在する時にこのカードが墓体地に送られたときに発動、自分の墓地から「スライムプリンス」を1体表側守備表示で特殊召喚出来る。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/23 14:51



毬栗ご飯
「母親、スライムクイーンに一層可愛がられているスライム国のお姫様。誕生日プレゼントに貰ったムチが一番のお気に入りで、良く城下町に下りては振り回して遊んでいる。そのムチはスライムクイーン御用達のメーカー、で当たると子供の腕力でも痛い程度では済まない…。
兄のスライムプリンスが大好きで、いつも後ろを引っ付いてくる。」(2017-10-23 14:51)

ランペル
「クイーンに可愛がられしスライムプリンセス!誕生日プレゼントにもらった鞭は彼女のお気に入りでよく振り回して遊んでいるとのこと…。女王様も使っているものと同じメーカーということで、子供と言えど威力は恐ろしいほど…。プリンセスだけあって母上の血筋をしっかりと受け継いでいきそうな感じがしますねぇ…。そんな彼女も妹ということで兄であるプリンスの事が大好きでいつも後ろを付いて回るというとてもかわいらしい一面も!子供は可愛いですからね、子供ゆえに怖い所もありますが…。

プリンスの効果で呼び出されれば、プリンセス以外のスライム1体を破壊する効果が発動し、その後墓地のスライムカードの回収ができると便利そうですね。プリンセスの効果で墓地肥やしが行われているので、状況を見て手札に加えるカードを選びたいですねぇ。
そして、墓地にプリンスが存在する状態で墓地へと送られれば墓地からプリンスを蘇生することができると、兄弟仲の良さが感じられますねぇ…。互いに蘇生を繰り返して、盤面を有利な物へと変えていこう!」(2017-10-24 03:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー