HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔細胞:巨人

魔細胞:巨人

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


魔細胞:巨人
種類・種族 カテゴリー名
- 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
【EX罠/AR3】 通常罠1枚+装備魔法1枚+レベル7以上のモンスター1枚 ①自分フィールド上のモンスターが破壊され墓地に送られた場合発動できる。破壊されたモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。 ②このカードを装備したモンスターは直接攻撃ができない。 ③自身のARが3以上の場合、装備モンスターの攻撃力は自身のLPが相手のLP以下の場合、倍になり、上回って場合半分になる。 ④自身のARが5以上の場合、装備モンスターは戦闘フェイズ中、相手フィールドのモンスターの数だけ攻撃ができる。また、このモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
月慧さん 2017/10/08 0:33



月慧
「破壊されたモンスターを復活と強化する罠です。
AR条件ですが、復活させたモンスターに「巨大化」と全体攻撃&貫通効果を持たせます。
ただし、直接攻撃はできなくなります。」(2017-10-08 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー