HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極音響笛 真虫笛

究極音響笛 真虫笛

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


究極音響笛 真虫笛
種類・種族 カテゴリー名
- 第70回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、3つの効果の内1つを選択して発動する。 ①自分の手札を全て墓地に送る事で相手フィールド上に存在する魔法・罠を全て破壊する。 ②自分のデッキの1番上からカードを2枚墓地に送る事でこのターンのエンドフェイズまで自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/09/19 8:37



ヒラーズ
「テキストがなかったため作り直しました。勝手な行動をお許しください。効果はあまりrあまり変わらないです。
またテキストが消されないよう、ここにもテキストを・・・。
「1ターンに1度、3つの効果の内1つを選択して発動する。
①自分の手札を全て墓地に送る事で相手フィールド上に存在する魔法・罠を全て破壊する。
②自分のデッキの1番上からカードを2枚墓地に送る事でこのターンのエンドフェイズまで自分フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。」」(2017-09-19 08:37)

ヒラーズ
「あっ、3つ目の効果を作り忘れてる!なわけで追加しときます。「③自分の墓地に存在する昆虫族モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚した昆虫族モンスターの効果は無効化される。」です。すみません。」(2017-09-19 08:54)

ター坊
「③で虫の笛らしい昆虫関連の効果が付きましたな。昆虫族蘇生なのでリンクが捗りそうです。」(2017-09-19 15:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー