HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉人類悪(アンリ・マユ)

終焉人類悪(アンリ・マユ)

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


終焉人類悪(アンリ・マユ)
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 終焉
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「終焉人類悪」はデッキに1枚しか入れることができない。①:このカードは通常召喚できない。墓地に「終焉獣」モンスターが16種類存在する場合のみ、手札から特殊召喚できる。②:このカードの元々の攻撃力・守備力は墓地に存在する「終焉獣」モンスターの数×500の数値となる。③:このカードが召喚に成功しなかった場合のみ発動できる。自分はデュエルに勝利する。この効果は無効化できない。④:このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、相手プレイヤーに4000ポイントのダメージを与える。⑤:自分のターン開始時、自分フィールド上に墓地に存在する「終焉獣」モンスターを可能な限り特殊召喚してもよい。⑥:自分のLPを1にして発動できる。相手のLPを変動した数値分減らす。⑦:このカードがフィールド上から離れた時、相手はデュエルに勝利する。⑧:1ターンに一度、自分フィールド上に存在する「終焉獣」モンスターを4体破壊して発
作者 作成日時
おとうとさん 2017/09/01 17:46



おとうと
「世界は終わり、生命の誕生は止まり、命は冥界へと還っていく。宇宙の神秘も、未知なる世界も、希望や、絶望。その全ては皆消滅し、終わる。『終焉人類悪』」




ここまで長々やっていて効果テキストがアホみたいになってますが、16の災難に合わせたくてこんなのになりました。テキスト壊れちゃ―う。さて強すぎるコイツですが、ラスボス的ラスボスなんでこれでもいいかな、と。召喚無効で勝利、あらゆる効果持ち、正規召喚を満たしてれば8000の攻守と。効果テキスト間違ってたらすみません・・・」(2017-09-01 17:46)

おとうと
「効果テキストぶち抜いてるのでここに記載しておきます。

「終焉人類悪」はデッキに1枚しか入れることができない。①:このカードは通常召喚できない。墓地に「終焉獣」モンスターが16種類存在する場合のみ、手札から特殊召喚できる。②:このカードの元々の攻撃力・守備力は墓地に存在する「終焉獣」モンスターの数×500の数値となる。③:このカードが召喚に成功しなかった場合のみ発動できる。自分はデュエルに勝利する。この効果は無効化できない。④:このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、相手プレイヤーに4000ポイントのダメージを与える。⑤:自分のターン開始時、自分フィールド上に墓地に存在する「終焉獣」モンスターを可能な限り特殊召喚してもよい。⑥:自分のLPを1にして発動できる。相手のLPを変動した数値分減らす。⑦:このカードがフィールド上から離れた時、相手はデュエルに勝利する。⑧:1ターンに一度、自分フィールド上に存在する「終焉獣」モンスターを4体破壊して発動できる。相手フィールド上の表側表示カードを全て破壊する。⑨:デュエル中、相手プレイヤーがカード効果を発動した時、1度だけその効果を無効にして破壊できる。⑩:相手が手札にカードを加える時、自分は手札を1枚選んで確認できる。⑪:このカードが墓地、または除外されている時、デッキの上から16枚を墓地へ送り発動できる。このカードを手札に戻す。⑫:相手モンスターカードの効果対象はこのカードしか選ぶことはできない。⑬:このカードの攻撃力・守備力が変動した時、変動した数値分、自分のLPは回復する。⑭:「悪神龍 アジ・ダハーカ」が存在する場合、このカードは戦闘では破壊されない。⑮:「悪神 ダエーワ」が存在する場合、このカードは効果では破壊されない。⑯:「終焉世界 ラグナロク」が存在する場合、自分のLPは0にならない。」(2017-09-01 17:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー