HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘狩鳥 ソニックランナー

闘狩鳥 ソニックランナー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


闘狩鳥 ソニックランナー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/儀式/効果】 闘狩鳥
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1000
「闘狩鳥」儀式魔法により降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①自分のメインフェイズに、手札からこのカードを相手に見せ、相手の墓地のモンスター2体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの種族をドラゴン族として扱う。 ②1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。デッキから「闘狩鳥 ソニックランナー」以外の「闘狩鳥」カード2枚を手札に加える。相手はこの効果の処理時に、自身の墓地のモンスター1体を除外し、この効果によって手札に加える枚数を1枚とすることができる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/28 21:49



竜の化身キムチャン
「ファイティングバーズ地上最速の肩書きを持つ。だが、彼の仕事は主に偵察や諜報である。

元ネタは「ロードランナー」こと「ミチバシリ」という鳥です。」(2017-08-28 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー