HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜騎士-ネオドラゴネス

魔竜騎士-ネオドラゴネス

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜騎士-ネオドラゴネス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1200 900
戦士族モンスター1体+ドラゴン族モンスター1体 ①:このカードは上記のカードをフィールドから除外し、エクストラデッキから融合召喚できる。②:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。このカードの融合素材としたドラゴン族モンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップし、融合素材に使用した戦士族モンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つモンスターを1体選んで破壊する。③:融合召喚したこのカードは相手の効果の対象にならない。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2017/07/17 22:42



奴隷さん
「昔のカードに魔装騎士ドラゴネスってカードがあったんだけど見た目とそのカッコいい名前の割にクソ雑魚だった。今回はそれをリメイクしてみた。」(2017-07-17 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー