HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時計仕掛けのアイドル ボイスクロック

時計仕掛けのアイドル ボイスクロック

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


時計仕掛けのアイドル ボイスクロック
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 時計仕掛け
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
「時計仕掛け」と名のつくモンスター3体以上 このカードはエクシーズ素材モンスターとして使用することはできない。自分フィールド上の上記のカードを墓地へ送った場合のみ、エキストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードが融合召喚に成功した時、相手のターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠を発動できない。このカードの元々の攻撃力・守備力は自分の墓地に存在する「時計仕掛け」と名のつくモンスターの数✕1000ポイントの数値となる。このカードが表側表示で存在する限り、フィールド上に存在する「時計仕掛け」と名のつくモンスター以外のモンスターの攻撃力・守備力は半分になる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/06/29 8:09



ヒラーズ
「時計仕掛けの融合モンスター、召喚方法はキメラティックと同じですが、効果はワイトキングと邪神アバター、邪神ドレッド・ルートを混ぜました。考えた結果、強い融合モンスターになりました。」(2017-06-29 08:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー