HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛嬢 妹君のミカ

愛嬢 妹君のミカ

係さん の作成したオリジナルカードです。


愛嬢 妹君のミカ
種類・種族 カテゴリー名
【汎人族】 ヤンデレ嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードの攻撃力が0の場合、このカードは相手モンスターに攻撃できず、攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。 ____________________________________________ 《千歳 美花》年齢:15歳/血液型:O型/身長:153cm/体重:41kg/B-W-H:81-56-80 ※一樹と同じ学園に通う女子高校生。大人しく押しに弱い性格で、小柄な体格と愛らしい容姿で小動物のようなオーラを放つ。家庭の事情で相澤家に入り浸っており、一樹は兄同然の存在。実は非常に独占欲が強い。
作者 作成日時
係さん 2017/04/30 22:23




「一人目のヤンデレ嬢の登場。典型的な妹キャラですね。

今日は投稿出来ましたが、明日は来れるか分かりませんので、コメント返しが日を跨ぐ可能性があります。ご了承下さい。

【第2話 「通学路にて」
一樹「朝っていっつもお米だよな。パンとかって選択肢は無いの?」
美花「イヤなら食べなくて良いんだよ~……」ングング

いや、そうは言ってないけど、何というか……おかずまで一緒な気が……

    「「行ってきます」」

朝食を終えて俺達は学園に向かう……。

美花「…ねぇ……お兄ちゃん、今日も行くの……?」トコトコ
一樹「ん?…あぁ、お見舞いの事か?まぁそうだな。」
美花「美月さん……早く元気になるといいね……」
一樹「こないだ行った時も元気だったよ。けど、状態はあんまり良くないらしい……」
美花「……あんまり、遅くならないでね……」
一樹「……?いつも大して遅くならないだろ?」
美花「そんなことないよ。……でも仕方ないよね?美月さんは、お兄ちゃんにとって大切な人だし……」
一樹「…まぁ、こんな俺でも一応彼氏なワケだからなぁ……。」

《水無瀬 美月》。俺の1つ上の先輩で、美月さんと俺は付き合っている。美月さんとは学園入学して間もなく出逢い、俺と彼女との距離が近付くのはそう時間はかからなかった。俺なんかではとてもじゃないけど釣り合わない程の女性……。それでも彼女がムリして俺に付き合ったり、遊びだったりと云った感じは全く感じられず、少なくとも俺は美月さんが俺を真剣に想っていると信じている…。
けど、美月さんと一緒に学校に通えるのは……、そう長くは無かった……。
美月さんは進級して間もなく身体を壊し、入院生活を余儀無くされた…。徐々に身体を弱らせる難病……、今も尚彼女はベッドの上の生活を強いられ、俺は毎日美月さんのお見舞いに行っている。
美月さんと……もう一度、通学する日は来るのか……?

「な~にショボくれてんの…よっ!!」ヒュッ…ドガッ!

背中に跳び蹴りが命中した……イタい…。

続く!】」(2017-04-30 22:23)

EXデッキ焼き
「引き続きキャラクター紹介。
効果外テキストによる耐性を持つバニラモンスターも引き続き継続ですね。

前回も登場していた妹の美花。絵にかいたような典型的な妹キャラクターですね。独占欲が強い意外は。
一樹君には意中の女性 美月さんがいるようですね。具合がよろしくないみたいですが、どうやら御病気の様子。よかった毒を盛られた訳じゃないみたいですね。
「一人目」の病んでる女の子が出てきたことで、必然的に一樹君は複数の女性から狙われることは確定的に明らか。強く生きろ。」(2017-04-30 22:35)

ランペル
「ヤンデレキター(゜∀゜)
妹の美花さん。一樹君と共に同じ学校に通うJK。おとなしく押しに弱い性格のようで、その容姿と小柄な様から小動物のようなオーラを感じ取れる存在。家庭の事情で一樹君は兄同然!意外なところで独占欲が強いみたいですね…。あっヤンデレだったわ(物忘れ)
朝食はいつもごはん。パンの選択肢を問いかけると嫌なら食べなくていいよ~。お食事ときにはよくありますね!しかし、メニューも似たようなもの…まぁ朝食は結構似た感じの物にはなりそうにも思えますが、どうなんだろうか…。そして登校中にお見舞いに関しての話題に。美月さんの所へ一樹君が行くのかについて聞いているみたいで、行くのなら遅くならないでねとのこと。実際あまり遅くないのかもしれないし、ほんとに遅いのかはわからないですが、早く帰ってきてほしそうな美花さん。そして話題に上がる美月さんはなんと一樹君の彼女さん!
1つ年上の先輩のようで、入学してから間もなく付き合い始めた模様。一樹君自身は自分では釣り合わないほどの人と言うが、彼女としては無理したり遊び感覚付き合っているようなそぶりは見られず、きちんと好意を持って付き合ってくれているみたいですね。しかし、一緒に過ごせる時間も短く進級して間もなく体を壊し、入院生活になってしまったとのことですね…。そしてどんどん進行しているようにも思える病気…何とか治って元気になってもらいたいものだ。もう1度登校出来るのだろうかとショボーンとなっていると、後ろから元気なとび蹴り!朝から元気ですな~(夜行性)。
ヤンデレな感じとしてはライバルの出現…どうなるのか!

美花さんはレベル1でステータスは一樹君と同様どちらも0ですね。コメントなどはゆったり~と。ゆっくりしていってね!(ここぞとばかりに)。私なんか用事ない時でも寝たりして返信遅れたりもしましたからね!ハッハッハ…悪い子ですねぇ…。」(2017-04-30 23:01)


「EXデッキ焼き さん、いつもコメントありがとうございます!

一応メインキャラクターはそれぞれこんな感じのバニラモンスターとなっておりますねぇ。まぁこのカテゴリの特色の一つみたいなもので、しばらくはストーリーがメインになりそうです。

一応妹キャラをイメージして設定しましたが、如何せん難しいですねぇ~。こういったラノベっぽい構成はまだまだ慣れません。

美月についてですが、なるほど、毒ですか。それは考慮してませんでしたが、ヤンデレものだとあり得そうな展開ですね(汗。とは言え今回は普通の病気です。

はい、仰る通り複数のヤンデレ女子に囲まれ追っかけられる、正にヤンデレハーレムストーリーとなっておりますっ!!ババーンッ」(2017-05-01 06:40)


「ランペル さん、いつも沢山のコメントありがとうございます!

ヤンデレでぇす。
実はこのお話で私の書き溜めが無くなってしまいまして、次のお話もなかなか書き進まないものですので、今回のカテゴリは別カテゴリのオルタナティヴでお茶を濁しつつ進行するかと思います。

妹キャラは勝ち気なツンデレか、弱気な小動物系かで分かれますよね。美花の場合はリスとかウサギっぽいイメージです。

流石ランペル さん、朝食の点もしっかり気が付いてますねぇ。これもちゃんとフラグの一つで、前回のフラグ同様に最終的に一つの終着点に行き着きます。
そして新キャラかつ最早ヤンデレにトドメを刺すような彼女キャラ登場!とは言え、歴戦のヤンデレの前では彼女など肩書きなんてハリボテ同然ですね!

早速ヤンデレのライバルキャラと思しき美月の登場に伴い、更なるライバルキャラも続々登場。と言うより、美花自体も他のヤンデレキャラのライバルなんですけどねぇ~。

汎人族の共通点はテンプレですのでカード作りやすい。問題はストーリーの方ですね……。

昨日お通夜を終えたので、今日が告別式ですね。今日はかなり拘束されるので今日こそ投稿が怪しくなります。お互い、緩~いオリカ活動にしていきたい所ですねぇ~。」(2017-05-01 06:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー