HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水鏡の使者 イビル・ビー

水鏡の使者 イビル・ビー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


水鏡の使者 イビル・ビー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 水鏡(みずかがみ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 300
「水鏡の使者 イビル・ビー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動する。デッキから「水鏡の使者 イビル・ビー」1体を特殊召喚し、相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は300ダウンする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2017/04/30 19:53



ギガプラント
「いびるびい

元々の攻撃力を参照してコピーする水鏡は1ポイントだろうとダウンが嬉しい。リクルートによって実質自身を守備にしつつ、味方をサポートできれば理想的」(2017-04-30 19:53)

ランペル
「ブ~ンブンシャカ
自身をリリースする事で、デッキからビー1体をリクルートし、相手モンスターすべての打点を300下げることができる効果。

確かに打点を同じところまで持って行ける水鏡であれば、相手の打点を下げる効果との相性は抜群ですね。このカード単品では戦闘力もないので、他の水鏡との連携が大切になってきますね!弱体化のギミックを使えばあちらだけ戦闘破壊することが可能になるので、ぜひとも採用をしたいところですね!」(2017-04-30 21:24)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
展開力自体は高くありませんが、一度決まれば便利なのでデッキ圧縮も含めて採用してみたいカードかもです。」(2017-04-30 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー