HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゾンビ・ポルクス

ゾンビ・ポルクス

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ゾンビ・ポルクス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 0
このカードが墓地から特殊召喚に成功した時、自分は墓地から「ゾンビ・ポルクス」以外の守備力0のアンデット族モンスター1体を特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/06 19:23



ベクター(第2形態)
「セイクリッドまでゾンビ化しました。元は「セイクリッド・ポルクス」です。ポルクスの正義に満ち溢れてた姿は微塵もありません。朽ち果てた剣を闇雲に振り回す。次回はやっと大型ゾンビ第1体がでてくる予定です。」(2017-04-06 19:23)

りばー廃おん
「墓地召喚すると他の守0のアンデットを蘇らせる事ができる様になったポルクス。カストルといい、この兄弟は悪堕ちするのが定番なのだろうか

守0のアンデは結構多く、ゾンマスや不知火等はその例に漏れない。
馬頭鬼なんかで呼び出した後、さらにゾンマスにつなげられると更なる展開につなげられそう。
レベル制限もないので上級を呼ぶのもよかべ。」(2017-04-06 20:44)

ベクター
「りばー廃おんさんコメント感謝です。守備力0のアンデットは何気に優秀なのが数ありますからね。ヴェルズ化したと思ったら今度はゾンビ化しちゃいました。」(2017-04-06 21:05)

ランペル
「セイクリッドまでもゾンビ化!一体何が起こったというんだ…?その姿は朽ち果てた剣を闇雲に振り回すという元を引き継いだいいゾンビですね(意味不明)。

効果は墓地から蘇生すれば、さらに墓地から守備0のアンデットの蘇生ができるとこれまた非常に強力。墓地蘇生となればアンデットに任しとけ!ということで、発動の機会は非常に多く、自身も守備が0で発動制限もないので自身を蘇生からさらに蘇生もできるのでバリバリ暴れてくれそうですね!何気に打点も高いなポルクス。」(2017-04-06 22:38)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。他の守備力0のゾンビも蘇生効果をもつモンスターが数あるため連鎖召喚もしやすいです。効果もかつてのポルクスらしさが残ってます。」(2017-04-07 13:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー