HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 侵略龍グレイドル

侵略龍グレイドル

不利カエルさん の作成したオリジナルカードです。


侵略龍グレイドル
種類・種族 カテゴリー名
【水族/シンクロ/効果】 グレイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
水族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「侵略龍 グレイドル」の①の効果は魔法・罠カードとして発動することができ、①②の効果はどちらか1ターンに1度しか発動できない。①1ターンに1度、自分フィールド上の「侵略龍 グレイドル」以外の「グレイドル」カードを任意の枚数選択して発動できる。そのカードを破壊し、破壊したカードの分だけ相手フィールド上のカードを破壊する。②自分の墓地の「グレイドル」カードを任意の枚数除外して発動する。除外した数だけ相手の墓地のモンスターを特殊召喚し、このカードバトルを行う。③このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。除外されている「グレイドル」モンスターを可能な限り表側攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
不利カエルさん 2017/03/28 22:12



不利カエル
「グレイドルの決闘龍作りたい…作りたくない?
ってことで作りました。だいぶガバガバですがそこはご了承を。だれかもっといいの作ってくれると嬉しいな…」(2017-03-28 22:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー