HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スターヴ・ヴェノム・ドラゴン

スターヴ・ヴェノム・ドラゴン

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


スターヴ・ヴェノム・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
①:1ターンに1度、相手フィールドにモンスター1体のみが特殊召喚された時に発動する。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。このカードはこの効果で装備したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。また、このカードが破壊される場合、代わりにこの効果で装備したそのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/03/13 21:59



提馬風
「オッドアイズ・ドラゴン的なポジションのスターヴ版。一発出して仕舞えばかなりの制圧力……といいたいところですが、かなり前のめりな印象。
相手モンスターの吸収は強制効果なので、相手が身代わりにできるカードを持っているとあっという間に装備枠を埋められてしまいます。並べておけばかなり強いですが……。」(2017-03-13 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー