HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡妖魚アングラン

幻鏡妖魚アングラン

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡妖魚アングラン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/エクシーズ/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2800
「幻鏡」と名のついたレベル6モンスター×2 このカードは「幻鏡」と名のつかないカードによってリリースできない ①自分のメインフェイズ1に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類の「幻鏡」と名のつかないカードをお互いに発動できない。この効果が発動したターン、自分はバトルフェイズをスキップする。②このカードが墓地及び除外ゾーンに移動した場合デッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない③このカードがデッキに戻った場合に発動できる。墓地・除外されている「幻鏡」と名のついたカードを5枚まで選びデッキに戻す。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/03/07 23:43



サクサク
「幻鏡カテゴリの27枚目です。
 このモンスターは自身には影響のないショックルーラー効果を持っています。ただしこの効果が発動したターンはバトルフェイズを行えないので、相手の効果を封じて攻撃などの使い方はできません。」(2017-03-07 23:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー