HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡秘術 幻夢鳴動

幻鏡秘術 幻夢鳴動

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡秘術 幻夢鳴動
種類・種族 カテゴリー名
- 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールドに「幻鏡」と名のついたカードもしくは鏡カウンターが3つ以上乗っているカードがある場合このカードは手札から発動できる。 ①フィールドのカードを2枚までリリースして発動する。リリースしたカードの枚数分デッキから「幻鏡」と名のついたカードを墓地に送る。リリースされたカードのコントローラーはリリースされたカードの枚数分デッキからカードをドローできる。この効果が発動したターン、このカードのコントローラーは「幻鏡」と名のつかないカードを発動できない。 ②このカードが「幻鏡」と名のついたカードの効果によって発動した場合①の効果に加えて以下の効果を発動できる。 ・フィールド・手札・墓地に存在する「幻鏡」と名のついたカード1枚を選択しそのカードがデッキに戻った場合の効果を適用する。 ③このカードがデッキに戻った場合に発動できる。墓地または除外されている「幻鏡秘術」と名のついたカード1枚を選択し発動
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/20 21:38



サクサク
「幻鏡カテゴリの15枚目です。効果としてはコストとして光帝クライスのような事をする墓地肥やしです。
 使用したターンは「幻鏡」カテゴリのカード以外発動できなくなりますが条件さえ満たせばこのカードを手札から使えるので非常に強力です。」(2017-02-20 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー