HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロメイカー・エイミー

ネクロメイカー・エイミー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロメイカー・エイミー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ネクロメイカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1700 1400
「ネクロメイカー・エイミー」は1ターンに1体しか特殊召喚できない。①自分のデッキの上からカード3枚を裏側表示のまま墓地に送り発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②1ターンに1度、墓地の裏側表示のカード5枚を除外して発動できる。自分の墓地のカードを全て裏側表示にする。その後、墓地の裏側表示のカード1枚を選んで手札に加える。③フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、墓地の裏側表示のカード2枚を除外して発動できる。その破壊を無効にする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/18 7:08



にゃる
「ネクロメイカー初弾はこんな感じのキャラ。

エイミー
ぬいぐるみを抱き抱えた少女。どこか遠くを見ているようで、見つめられると不安になる。
しかし、こんな彼女ですら人を殺め、生命を弄ぶ。彼女は、ヒトの魂をぬいぐるみに閉じ込めて遊んでいる。その魂は、自分自身の代わりに破棄することで自身の死を避けることもできる。
コードネームは「灰の枢機卿」。灰色の髪と、とても少女とは思えない知能による。」(2017-01-18 07:08)

ター坊
「ネクロメイカー第1弾はサイコなロリっ娘。
効果は特殊召喚効果とサルベージ、そして破壊耐性を持ってます。特にサルベージは裏向きのままという性質上、恐らく選べませんが何でも回収できる可能性があるのでありがたい。」(2017-01-18 07:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー