HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 快眠の歌舞姫 芹

快眠の歌舞姫 芹

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


快眠の歌舞姫 芹
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 2000
9 9
「快眠の歌舞姫芹」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしかP召喚できない。(2):1000LP払って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。
レベル3モンスター×2 自分のメインフェイズ2に「眠りの歌舞姫芹」1体の上に重ねてX召喚できる。この方法でX召喚した場合、次の相手のターンまでこのカードの効果は無効化される。「快眠の歌舞姫芹」の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない(1):自分フィールドの「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。次の相手のターン終了までそのモンスターをチューナーとしても扱う。(2):このカードのX素材一つ取り除き、自分のPゾーンの「歌舞姫」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に戻し、自分のデッキからレベル6以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する(3)自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾーンに置く
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/23 6:01



風鼠
「芹Xモード

瑞樹「(なんだか眠れないわね…)」
カンナ「あ、瑞樹ちゃんも起きてきたんですか?」
瑞樹「えぇ…眠れなくて…」
カンナ「そういう時は芹ちゃんの頭撫でるといいですよ~」
瑞樹「ど、どうして?」
カンナ「芹ちゃんの頭撫でると急に眠気に襲われるんです」
瑞樹「そ、そう…や、やってみるわ‥」
芹「zzz」
瑞樹「(ホントこの子いつも気持ちよさそうに寝てるわね…)」
芹「zzz」
瑞樹「(か、カンナちゃんに言われたように撫でてみようかな…)」
芹「ん…zzz」
瑞樹「ふあぁ…ホントに眠くなってきた…」

カンナ「あ、副作用の事言い忘れちゃった…あわわ…」

翌朝
葵「み~ずき、起きてよ~。もうすぐ稽古始まっちゃうよ~」
瑞樹「ん…おはよ…って、もうこんな時間なの?!ちゃ、ちゃんと起こしてよ!」
葵「必死に起こしたよぉ~」
カンナ「(芹ちゃんの事撫でるといつも以上に長時間寝ちゃうんだよねぇ…)」
芹「?」

葵「芹ちゃ~ん♪」
芹「ん…」
葵「えへ~♪芹ちゃん、軽~い♪」
芹「持ち上げ…ないで…」

(2016-11-23 06:01)

ター坊
「軽い生物兵器や。
張り替えながらのリクルートやチューナー化など器用に立ち回る。コイツ、寝てるだけじゃないじゃん。そしてP効果は驚愕のほぼ無料アライブ。ランク3なのでSRの出張もありか?…葵達ならSRをホントのオモチャとして遊びそう。」(2016-11-23 09:51)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
頭を撫でさせるだけで相手を眠らせるなんという平和的な兵器。いろいろ悪用できそう(
葵達ならきっと遊び道具としてあつかいそう(」(2016-11-23 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー