HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幼血鬼-シェリー

幼血鬼-シェリー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


幼血鬼-シェリー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー】 リトルドラクル
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1900
「幼血鬼-シェリー」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。手札から「リトルドラクル」モンスター1体を特殊召喚する。②このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動できる。破壊したそのモンスターを自分フィールドに効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはレベル1・攻/守 0として扱う。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/10/25 9:06



にゃる
「展開サポート。でもこれシンクロよりランク3エクシーズした方が強くね?

シェリー
楽観的。ブラムと仲がいいと一方的に思っている少女。彼女も物書きらしく、その意見はブラムも参考にしている。
156/43。バートリーとは違い普通の少女の見た目。イカ腹では無いのだよ。
「あら、アタシならここはこうするけど……ブラムの文章は陰鬱よね」
「バートリー……あんた太った?いやいつものことか。あんたは幼児体形だもんね」
「アタシの虜になっちゃった?なら、明日からインク作りのお仕事ね!」」(2016-10-25 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー