HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グレイドル・ホエール

グレイドル・ホエール

黒咲 腹パンさん の作成したオリジナルカードです。


グレイドル・ホエール
種類・種族 カテゴリー名
【水族/シンクロ/効果】 グレイドル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 3000
水族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「グレイドル・ホエール」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがS召喚に成功した時、そのS素材とした水属性モンスターの数まで相手の墓地のカードを対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。②:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「グレイドル」モンスター2体を除外し、相手フィールドのモンスター2体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを得る。この効果で対象にしたモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
黒咲 腹パンさん 2016/08/12 16:53



黒咲 腹パン
「グレイドル達が変化を開始し、新たな姿へと生まれ変わった。」(2016-08-12 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー