HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーン・添い寝するマナミ

メイドラグーン・添い寝するマナミ

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーン・添い寝するマナミ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
自分フィールド上の「好感度カウンター」が5つ以上乗った、「マナミ」と名のつくレベル5・6の「メイドラグーン」Sモンスターを裏側表示で除外した場合、S召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚出来る。 ①1ターンに1度発動できる。このカードに装備されている「メイドラグーン」装備魔法を3枚まで手札に戻す。 ➁1ターンに1度、自分のメインフェイズ2に発動できる。デッキから「メイドラグーン」カードを1枚選択し、それを手札に加える。 ③1ターンに1度、自分フィールド上のカードが破壊されるモンスター・魔法・罠の効果が発動した場合に発動できる。それを無効にし、そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/31 20:56



白金 将
「 酷い疲労のためベッドの上で倒れていた。するといつの間にか眠ってしまったのだろう、夜ご飯を食べることもなくそのまま夜になってしまった。起き上がる程に回復していないためそのまま横になっていると、ドアを叩く音が聞こえた。
 入って来たのはマナミさんだった。夜ごはんに来なかったことが心配だったのだろうか。彼女はベッドの隣までやって来ると、そっとベッドの淵に座って頭を撫でてくれた。だが、少し経つと、彼女は僕の横に寝そべると、そのまま抱きしめてきた。目の前が真っ暗になった。

台詞:
「ご主人様……大丈夫ですか?」
「おつかれみたいですね。よしよし、よく頑張りました……」
「んん、本当に甘えん坊なんだから……いいですよ? 私の全てをご主人様に捧げます……大好きです」

― ― ― ― ― ― ―
マナミさん第三進展。とりあえずこれでメイドラグーンは一区切り。スターダスト並の守り効果が付きました。何気にきちんと手札サーチが出来るようになりました。「メイドラグーンカード」をサーチするのでイベントカードを持ってくることも可能です。
とりあえずマナミさんの胸元に顔うずめたい(願望」(2016-05-31 20:56)

Links
「添い寝とは、流石メイドの主人白金さん、ヤることが違いますね。
効果は進化前のものに+して除外verのスタダ効果、つおい(確信)」(2016-05-31 22:38)

ター坊
「まさかの進展したものが出るとは。レベル8で添い寝…ならそれ以上は…?
妄想はさておき、効果はかなり強力に。タイミングは難があるもののタダサーチができ、強化版スタダまで備える完璧メイドになりました。」(2016-06-01 00:12)

白金 将
「<<Links さん
このあとめちゃくちゃ(ry
第二形態からの正統な継承態となっています。サーチ強化と防御能力の強化でがっつり強化されました。つおいでそ(`・ω・´)

<<ター坊 さん
レベル8で添い寝、レベル10であれやってレベル12で……おっとこれまで。
そこにいるだけで安心感を与えてくれる完璧なお姉さんになりました。召喚まで大変ですが、愛を込めて育ててあげるとそれに見合った効果が返ってきますぞ(`・ω・´)」(2016-06-01 02:13)

廃人
「イベントCG描かなきゃ(使命感)
破壊を伴うカード効果を無効にし、更にそれを除外するという強力な効果。この子を立たせておくだけでもかなり心強いです。メイン2になればあらゆるメイドラグーンカードをサーチできますし……これが好感度最高まで行ったらどれ程の力を得られるのか。」(2016-06-01 07:31)

白金 将
「<<廃人 さん
※約一か月近く返信できてませんでした。土下埋まりするぐらいにお詫び申し上げます。
立たせるだけで最強の布陣を作り上げることが出来ます。さて、これが好感度最高まで行ったら……それはいつかのお楽しみに(いつだよ」(2016-07-15 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー