HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女姫士の応戦

女姫士の応戦

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


女姫士の応戦
種類・種族 カテゴリー名
- 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の3つから1つを選択して発動する。●:自分のPゾーンのカードを1枚手札に戻し、デッキからカードを1枚ドローする。●:相手プレイヤーにXポイントのダメージを与える。Xはこのターン特殊召喚に成功したモンスターの数×300である。●:手札を1枚捨てて発動する。このターン発動した魔法カードの効果を1枚選択して発動する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/05/16 16:55



MTGからの刺客
「女姫士の魔除け、カラーは「赤青(イゼット)」

青のモードはPバウンス+ドロー
赤のモードはX火力
赤青のモードは魔法のコピー

赤青のモードはクセは強いが莫大なアドバンテージを稼げる可能性を秘めた効果。相手の魔法も対象に取れる柔軟性も持つ。赤のモードはP召喚を使えばあっという間に数を稼げる。3体でも900ダメージとそこそこ。青のモードははPの張替えをしつつドローが可能。」(2016-05-16 16:55)

ポンちゃん
「可能性とかじゃなく青は強力無比。クリフォート使いが泣いて喜びそう。いいな、これほしいな...
効果を選択して発動する、ということは女姫士の応戦という名前扱いで発動できる?
いいな、これほしいな...」(2016-05-16 17:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー