HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 糖力の甘味姫 セラス

糖力の甘味姫 セラス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


糖力の甘味姫 セラス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2550 2950
「糖力の甘味姫セラス」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「糖力の甘味姫セラス」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合発動できる。自分の墓地の「甘味姫」罠カードを2枚まで選んで、選んだカードを手札に加える。(2):このカードのX素材を1つ取り除き相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを2体まで対象に発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/04/12 7:00



風鼠
「199㎝B97W71H109Eカップ
以前より胸が大きく成長した事で、男性に間違われる事は無くなったものの、性格故何故か最近女性のファンが出来たらしく困惑気味。、

セラス「まったく俺に荷物持ちさせやがって…」
バニラ「…」
アント「珍しいバニラの頼み事なんだ。そういってあげるな。」
セラス「だがよぉ…全部猫のご飯ってどういうことだよ!」
バニラ「猫…好きだから…」
セラス「好きにも程があるだろ!」
アント「ま、まぁ落着けセラス。」
バニラ「…」(ギュー)
セラス「うわ!急に抱き付くな!」
バニラ「…」(ギュー)
セラス「俺荷物持ってんだから!」
バニラ「…」(ギュー)
セラス「胸もすげぇ当たってるしよぉ!だからだーきーつーくーなぁー!」(///)
バニラ「(セラス…可愛い)」
セラス「(やっぱりこいつ苦手だ‥)」」(2016-04-12 07:00)

名無しのゴーレム
「なんやかんやで結構アクティブでやりたい放題なバニラ。セラスさんマジ頑張れ。
サルベージ対象が罠カードになり、使い勝手もやや変わりました。防御を固めたいときには重宝するかもしれませんね。」(2016-04-12 08:49)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
対象を罠にした理由としては、モナが魔法のサルベージをこなしてしまった為、急遽このカードを罠カードに変更した経緯があります。」(2016-04-12 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー