HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スターダスト・ステージ

スターダスト・ステージ

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


スターダスト・ステージ
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「スターダスト・ステージ」の②③の効果は相手も発動でき、それらの効果は1ターンに1度、どちらか1つしか使用できず、このカードのコントローラーは相手メインフェイズでも使用できる。①:フィールドの「スターダスト」Sモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。②:S召喚を宣言して発動できる。発動したコントローラーのの手札・フィールドの「スターダスト・ドラゴン」とチューナーをそれぞれ1体ずつS素材としてS召喚する。③:S召喚を宣言して発動できる。発動したコントローラーの手札・フィールドの「スターダスト・ドラゴン」とチューナー及びチューナー以外のモンスターをそれぞれ1体ずつをS素材としてS召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/03/27 18:54



雷音@再決闘者
「(作成中)
俺氏「超困った。相手も使えてどちらか一方…というのまではいいのだが、そうするとお互いにわざわざ1ターンに1度と書かねばならん…だが文章的にそれは変だし…はて、どうするか」

そんな感じになったので無理やりこう作ってみた。
また中二病シリーズ書いてみようかな。つかリメイクしようかな、零堕天が終わったら。

尚、名称の元ネタは某バンナムの有名ゲーム。
リアルSランクアイドルがCMにでたことで有名になった奴ですね。」(2016-03-27 18:54)

トワイライト
「武○P
「(謝罪会見の時でも)笑顔です…」

「チキンレース」を参考にしてみると
いいかもしれませんね。ですからまず

「スターダスト・ステージ」の②③の
効果は1ターンに1度、いずれか1つ
しか使用できず、このカードのコント
ローラーは相手メインフェイズにも
効果を発動できる。という風にしてから

②:お互いのプレイヤーは、自分
メインフェイズに発動できる。

というテキストにすると分かりやすい
かもしれませんよ!

みんなもランクSSRのモンスターを
出すために、手札(の万札)を全て
墓地へ送って満足しよう!」(2016-03-27 20:02)

雷音@菅野獅龍
「>トワイライトさん
コメありがとうございます。
チキンレース…そうか、お前がいたか…
鬼!悪魔!ちh」(2016-03-27 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー