HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古きよき友―unforgettable

古きよき友―unforgettable

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


古きよき友―unforgettable
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「古き良き友―アンフォアゲッテーブル」はデュエル中1度しか発動できない。①:自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象にし、以下の効果のどちらかを選んで発動できる。この効果を発動するターン、自分は通常召喚を行えない。●そのモンスターと同種族モンスター1体を自分の墓地から特殊召喚する。●そのモンスターまたはそのカードの同名カードが戦闘で破壊したモンスター1体を相手の墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/02/26 15:17



雷音@再決闘者
「貴方は今、どこで何をしていますか。

僕が小さい頃、まだ遊戯王を始めて直ぐの時、貴方はいました。
礼儀の「れ」の字も、常識の「じ」の字も知らないような僕を、貴方は笑って済ませてくれました。

貴方は今、何処で何をしていますか。

面白い事、面白いオリカ…色々な話題を出してくれました。
絵をねだった事もあったような気がします。今でもずっと持ってます。

貴方は今、何処で何をしていますか。

忘れたりなんて一切しない。
話をしたら何時だって聞いてくれた。
兄の様な、とても温かい人。

忘れたくない。
忘れないでほしい。
また一緒にいたい。
あの時の事を謝りたい。
一緒にデュエルがしたい――


昔の話だ。
チャットで知り合った顔見知りの話だ。
もうブログの更新はストップしている。
声はもう、届かない。
あの頃に戻りたい。
戻って色々な事を言いたい。
強くなった自分を見てもらいたい。

俺はいつまでも忘れない。


今、名前出そうとしたけど、
ロストマンさんはともかく、ドラゴンXさんはブログではボチヤミサンタイってあるし、ひゃっはーさんはひゃっはーさんだし

駄目だシリアスに決めたかったのに笑ってしまって無理だちくしょー
俺ですよーボカロ廃ですよー(必死」(2016-02-26 15:17)

雷音@菅野獅龍
「あかん糞なげえ」(2016-02-26 15:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー