HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 模娘羊フリージィ

模娘羊フリージィ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


模娘羊フリージィ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 1400
「模娘羊」モンスター×2 ①このカードは、相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。②このカードは、相手の場の元々の攻撃力が、このカードの攻撃力よりも低いモンスター全てに、1回のバトルフェイズで2回ずつ攻撃できる。その場合、相手のモンスターは戦闘では破壊されない。③1ターンに1度、手札の「模娘羊」モンスター1枚を相手に見せ発動できる。このカードのレベルは、見せたモンスターと同じになる。④攻撃表示のこのカードが戦闘で破壊された場合、発生する戦闘ダメージは400ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/20 8:41



にゃる
「攻撃回数が多い。攻撃力をアップさせたら範囲も増えるし万々歳。

フリージィ…14歳。CV:上坂すみれ。160/43、80(E)-55-80。
トップアイドルに才能ではなく努力でのし上がった人。その努力は半端なものではなく、違う事務所でも彼女のことは模範になるぐらい。
元子役であり、演技力、ダンス力、ボーカル力も高い。1万人中1万人が「この国の誇れるアイドル」と言うほどの、国民的アイドル。
「プロデューサーさん、私は未だ至らぬ若輩者でありますが、アイドル、やってみたいんです」
「これしきのレッスンで、へこたれない、諦めない!」
「あっ、プロデューサーさん!すいません、お弁当、作ってきたんです。食べませんか?」
「確かに負けたのは悔しいです。でもそれを、才能の有無なんかのせいにしたくない。努力が足りなかったんですよ」
「努力は、才能を超えられるんです!なのに何故諦めるんですか!それでも私が大好きなプロデューサーですか!」」(2015-12-20 08:41)

ター坊
「これは良い切り札。
おジャマトリオ+突撃命令のコンボで相手は(萌え)死ぬ。
耐性も高く、妨害を受けにくいのもいい。」(2015-12-20 10:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー