HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL フーリ

KL フーリ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL フーリ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1500
①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは1度だけ戦闘で破壊されない。 ②:このカードが戦闘によってダメージを与えた時、相手の手札を1枚ランダムに選び、デッキに戻しデッキをシャッフルする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/10/01 20:55



クリッターが可愛い
「KLシリーズ13枚目
非常勤店員最後

「キングロード」の非常勤店員兼謎のスパイ。
短く切りそろえられた菫色の髪、たれうさ耳、鋭く冷たい雰囲気をさせているが何処か気の抜けた雰囲気も持っている不思議な兎獣人の少女、18歳。スタイルはそれなり、変に細いわけでも太いわけでもない。ある任務のためにキングロードを根城にしていたスパイだったが、契約を切られてしまったのか、宿代が足りなくなり、臨時店員として働いていた。それ以降も仕事の根城としてキングロードを使いそして、毎回臨時店員として働いていたため、非常勤店員となってしまった。普段はクールだがドジを一回すると続くたちであり、本人はかなり気にしている。
フーリの一言
「きゃああぁぁ! くうぅぅ…痛い。 スパイのわたしがなんでこんな目に。っは! 貴方いつから聞いてた? くそ、気付かれてしまったみたいねわたしがスパイだと・・・ えっ!聞いてない? 初めて知った?   くっくっく、あ~ははは、何もないところで転び、民間人にあっさりと自分がスパイだとばらし、そのうえで自分がむしろ取材されている状況・・・何ナノこれもう笑うしかないじゃない・・・笑いたかれば笑うがいいわ!あははは・・・笑いなさいよ!!」」(2015-10-01 20:55)

名無しのゴーレム
「愉快な獣人さんだなぁ。そりゃ契約も切られますね。
ザルーグを思い出すハンデス効果。しかし攻撃力は上級の割には低いため、キッドで不意打ちぎみに出すのが有効な使い方に思います。」(2015-10-01 22:28)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
まさにそれを狙って作りました。
スパイだけあって狙い撃ちは得意です。
能力はあるんですただドジなだけで・・・
さあ次は皆さまお待たせした獣たち」(2015-10-02 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー