HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの疫病王

ニューロサイドの疫病王

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの疫病王
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 0
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚した場合、自分のデッキの上からカードを4枚裏側表示で除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターは「ニューロサイド」モンスターとしても扱う。②:このカードが裏側表示で除外されている場合、このカードと裏側表示で除外されている「ニューロサイドの疫病王」1枚を表側表示にして発動できる。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/09/19 20:57



夏将軍
「ニューロサイド23枚目。
油をまき散らす産廃。近づくもの全てを「完成」させる。
こっちはNTR。油より裏側除外の枚数が圧倒的に少ないですが、発動するまでの手間が酷い。あと、ステータスが貧弱。」(2015-09-19 20:57)

名無しのゴーレム
「相手モンスターを感染…もとい完成させるモンスター。永続的に奪えるためダーク・ロウ辺りを取れば相手の動きを封じ込めることができます。…で、今度こそSモンスターなんですよね?」(2015-09-19 23:41)

黒壱(クロイツ)
「一挙動で出て来るビッグアイみたいな感じですね。永続コントロール奪取はかなりえげつない。
ビッグアイと違い自分も攻撃できるので、相手の切り札を奪って一気に逆襲したいところです。
名前はやっぱりmtgのファイレクシアの疫病王からですか?」(2015-09-19 23:43)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かに相手の厄介なモンスターを自陣に引き込めると一気に有利になりますね。
…(無言の重圧」(2015-09-20 10:29)

夏将軍
「黒壱さんコメントありがとうございます。
あっ、効果を使った後攻撃できないって…まぁいいや、吸血兵もステータス低いし無くしましょうかね。
名前はmtgから取りました。基本的に名前を考えるのに詰まったら参考にするようにしています。」(2015-09-20 10:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー