HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吸血姫の呪術師クラナ

吸血姫の呪術師クラナ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


吸血姫の呪術師クラナ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 吸血姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 800
①1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動出来る。自分フィールド上のモンスター1体をリリースし、墓地の「吸血姫」モンスター1体を特殊召喚する。②このカードが墓地に送られた時、お互いのデッキの上から3枚を墓地に送る。この効果で「吸血姫」モンスターが墓地に送られた場合、自分フィールドに「吸血姫トークン」(闇・星4・アンデット族・攻/守・1300)を1体特殊召喚出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/09/03 20:21



MTGからの刺客
「蘇生効果内臓の吸血姫。2重のコストがあるが、吸血姫ではリリースコストを確保しやすい。後半は墓地に送られた時に発動するデッキデス効果とトークン生成効果。確実性は無いが、戦線維持が狙える。」(2015-09-03 20:21)

雷音リバ
「吸血姫専用死者蘇生効果もちの吸血姫。
捨てる手札ならアンデッドなら馬頭鬼などの色々な墓地肥やし素材が豊富なので困らないかと。
②はお互いのデッキ破壊をする効果。おまけでトークンを生み出す。
しかし何度も言うようだが現環境でのデッキ破壊は一歩間違えればただの墓地肥やしへと変貌する。勿論、これは自分の墓地肥やしもあるのだろうが、何度も言うようにインフェルノイドだの、テラナイトだのと相手をした場合にはオーマイガーしてしまう。
トークンは…シンクロ素材にでもすればいいんじゃなかろうか。」(2015-09-13 08:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー