HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラックオーダー

ブラックオーダー

篝さん の作成したオリジナルカードです。


ブラックオーダー
種類・種族 カテゴリー名
- 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動するターン、自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。①:フィールドに「艦娘」モンスターが存在する場合に発動できる。フィールドの全ての「艦娘」モンスターを持ち主のデッキに戻し、戻した数だけフィールドのカードを選択して持ち主の手札に戻す。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
篝さん 2015/08/22 21:20




「罠カードが欲しくなってきたので出してみました。普通のカードを出しても面白味に欠けるため、こんな感じに使いづらいカードばっかりになりがちな罠カード・・・今日も、そんな感じです。言っても、まだ3枚なんですが。
元ネタは・・・うん、知らない人は気にしないでください。でもまあ、一応、艦これ関係ですね。だから問題ないですね(白目)」(2015-08-22 21:20)

鮮烈なる藪椿
「ブラックオーダー・・・嫌な・・・事件だったね・・・(なお公開された艤装の資料は有効活用している)」(2015-08-23 03:21)


「鮮烈なる藪椿さん、コメントありがとうございます。
個人的に結構楽しみにしてたんですけどねえ・・・あんな悲劇を二度と繰り返してはならない(戒め)」(2015-08-23 12:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー