HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジャイガンノートの気迫

ジャイガンノートの気迫

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ジャイガンノートの気迫
種類・種族 カテゴリー名
- ジャイガンノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「ジャイガンノート」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン選択したモンスターは相手のカードの効果を受けない。このカードが「ジャイガンノート」と名のついたモンスターを特殊召喚する為に手札から墓地へ送られた場合、自分は1000ライフポイント回復する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/07/17 22:21



ギガプラント
「すっかり投稿を忘れていた…こりゃ明日は休みだな…。

万能耐性付与カード。一応頭数として捨てると回復できるが、回収枚数は減る上に大した量でもないのであくまでおまけ程度に思っておこう。」(2015-07-17 22:21)

ナインボール
「このモンスターはやるといったらやる【凄み】があるッ!
耐性付与カード。ヴェノミナーガクラスの耐性を得られる上に自分のカードの恩恵を受けられるので数ある耐性付与カードの中でもトップクラスの性能だと思います。コストとして使用すると1000回復は、エンシェントリーフとかで行かせそうな予感。」(2015-07-18 11:22)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
最近インフレってるからこんなもんでも良いかなぁとか思っちゃいましたw
手札が減るカテゴリなのでもしかしたらリーフもありかも…!」(2015-07-18 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー