HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眠り姫

眠り姫

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


眠り姫
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 眠り姫・薔薇砦
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2000 2000
このカードは通常召喚できない。「薔薇砦」フィールド魔法の効果でのみ特殊召喚できる。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分はトークン以外のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。②:このカードのコントロールは変更できない。③:フィールド魔法がフィールドから離れたときに発動する。自分フィールド上に「棘トークン」(植物族・地・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
コクバさん 2014/09/12 15:00



コクバ
「眠り姫・薔薇砦カテゴリ1枚目
 ――13人目の魔女の手によって茨の中で百年の眠りについてしまった姫。その姫を救おうとするも幾多の植物によってその行く手はふさがれ、その力は近くの国にも被害が及ぼうとしている。果たしてこの力は魔女の力なのか、それとも姫の意思によるものなのか――

 突然の中二病的文章から始まった新カテゴリ「眠り姫(薔薇砦)」。フィールド魔法と棘(いばら)トークンを駆使したビートダウン系のカテゴリになる予定です。」(2014-09-12 15:00)

コクバ
「これよく考えてみたら安全地帯と組み合わせたらだいぶチートじゃないか!」(2014-09-22 13:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー