HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-絶望への奮起

メモリー-絶望への奮起

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-絶望への奮起
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自身のライフが2000以下の場合に発動する。エクストラデッキから「メモリー」と名のついたシンクロモンスターを二体特殊召喚する。そのターンのエンドフェイズ時、そのモンスターの一方を墓地に送る。また、このカードを発動後そのターンは「メモリー」と名のつくモンスター以外特殊召喚できない。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/04/22 23:09



あの人は今………。
「久々~♪
メモリーのシンクロを特殊召喚する。ただそれだけ。さあ、このカードで絶望から奮起せよ! 次回、メモリーの切り札! 少年と少女からシンクロできる、レベル6モンスター!


ストーリー

一方、王子達はボロボロの状態でした。兵の数は半分に減っていました。ただこれでも奇跡、普通の兵なら全滅に近い結果になっていたでしょう。それはある意味この軍の強さを表していました。
しかし、王子達は誰も顔を上げません。そんな状態で姫の城へ……。

姫は王子を優しく迎えました。しかし、王子の敗北はすなわち、姫の国の滅亡を意味していました。ですがそれを姫は知っていました。

やがて王子の国が滅亡したことを早馬によって知りました。もう、王子達しかこの国を護る兵はいなくなってしまったのです。ああ、その自分達も負けてしまった、王子は自分の運命を呪いました。
しかし、それにも関わらず、姫は微笑んでいました。そして、震えた腕で王子を優しく抱きしめました。

「大丈夫、私もいるから……」

王子は再び闘うことを選びました。

数日後、連合国の軍勢が姫の国にやって来ました。絶望的な数で、攻めに来たのです。
しかし、そんな彼らの目の前には王子の軍勢三万がそこにいました。王子の奮起、そして彼に対する兵士の信頼によって、そこに塞がっていたのです。

今ここに王子の最後の戦いが始まる。


頑張れ、王子!」(2014-04-22 23:09)

聖なる破壊
「あまりエクストラデッキを使わないデッキでリリース要員を出すために使われそうです。発動条件が厳しいので死皇帝地縛神デッキあたりで使いたいです。それに地縛神は特殊召喚ではないので。」(2014-04-23 07:09)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます!

はい、確かに召喚はオッケーですからねぇ。しかし、するにはもったいないカードを出しますよ………。」(2014-04-23 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー