HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > B‐ゲート

B‐ゲート

量産機好きさん の作成したオリジナルカードです。


B‐ゲート
種類・種族 カテゴリー名
- B(ブレイブ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「B(ブレイブ)」と名のついたモンスターが自分フィールド上に召喚・特殊召喚・反転召喚される、または「B(ブレイブ)」と名の付いた魔法・罠カードが発動するたびにこのカードにブレイブカウンターを1つ置く。1ターンに1度だけ、自分フィールド上のブレイブカウンターを任意の個数だけ取り除くことで、自分のデッキ・墓地から取り除いたブレイブカウンターの数と同じレベルの「B(ブレイブ)」と名の付いたモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
量産機好きさん 2013/01/28 15:45



量産機好き
「え~、B(ブレイブ)カテゴリ第8弾のサーチorリクルートカード第2弾は、B(ブレイブ)版紫炎の道場的なアレです、ハイ。てか元ネタ言っちゃったしw まあ、向こうとの差はそこそこあります。まずは、効果使っても墓地に行かないので再利用もできます。まあ場に残って邪魔という考えもあるでしょうが・・・そして、魔法・罠でもカウンターが貯められます。六武衆は特殊召喚がヤバくてすぐにカウンター貯まっちゃいますが、こっちは今のところそこまでではないと思ったのでこうなりました。まあ、いきなりエクシーズとかに使えちゃうって言うトンデモカードですがw」(2013-01-28 15:45)

ファナナス
「Bデッキならすぐカウンターはたまるでしょうし、下手すると門以上に危険かもしれません・・・特にデッキから特殊召喚というのがry」(2013-01-28 16:55)

らいむ
「同じレベル、っていうのがちょっと使いにくそうですが、それでもかなり強いですな。こっちは魔法・罠でもカウンターがたまるのがえぐいですなw」(2013-01-28 17:00)

量産機好き
「たまにはこれくらいえぐいカードも作らんとデッキにした時に回らんからぬ!てかこういうえぐいカード作らんと回りにくいデッキになりそうだったんでw」(2013-01-28 17:29)

rayがすた
「強いですなぁ・・・レア度も低く財布にも優しいですね」(2013-01-28 19:09)

うおさ123
「B・HEROがE・HEROを超える日もそう遠くなさそうですね(笑)」(2013-01-28 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー