HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 傲慢世界

傲慢世界

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


傲慢世界
種類・種族 カテゴリー名
- アロガンズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):カードが除外される度に、このカードにアロガンズカウンター1つ置く。 (2):1ターンに1度、除外されている「アロガンズ」モンスター1体と裏側表示で除外されているカードをそれぞれ1枚ずつを対象に、このカードに置かれているアロガンズカウンター5つ取り除いて発動できる。そのモンスターを手札に加えて、対象にしたカードを表側表示にする。 (3):このカードが裏側表示で除外され、表側表示になった場合に発動できる。除外されているこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/11/27 19:57



けやぐ
「敢えてループさせることが出来ますが、その為には5つのカウンターを貯めなければなりません。
無限ループできるよってなったら即効で書き直します。
何か、新たな機能付いた事ですしねw

(2022-11-27 19:57)

一人称は我
「3番目の効果はなかなか見ない発動条件ですが、このカテゴリではその動きが一般的なんですかね。
まだ試した事がないですが、テキスト書き直しは本当に便利ですね。よくテキストを書き直して投稿しなおしてる私にとっては神機能です。」(2022-11-28 18:00)

けやぐ
「一人称は我さんコメントありがとうございます!

はい、本当に神機能です!
(2022-11-29 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー