HOME > カード検索 > レッドアイズカードリスト・一覧

レッドアイズカードリスト一覧

カテゴリ:
効果対象:



スポンサーリンク

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
5.6(18) 黒竜の雛  効果モンスター 1 ドラゴン族 800 500
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、自分の手札から「真紅眼の黒竜」1体を特殊召喚する。
5.6(18) Sin 真紅眼の黒竜  効果モンスター 7 ドラゴン族 2400 2000
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「真紅眼の黒竜」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
5.5(19) 真紅眼の闇竜  効果モンスター 9 ドラゴン族 2400 2000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「真紅眼の黒竜」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体につき300ポイントアップする。
9.6(104) レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 制限 効果モンスター 10 ドラゴン族 2800 2400
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族モンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札または自分の墓地から「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」以外のドラゴン族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
7.8(12) レッドアイズ・トゥーン・ドラゴン  効果モンスター
トゥーンモンスター
7 ドラゴン族 2400 2000
(1):このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。
(2):自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「レッドアイズ・トゥーン・ドラゴン」以外のトゥーンモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
7.5(11) 真紅眼の黒炎竜  効果モンスター
デュアルモンスター
7 ドラゴン族 2400 2000
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。
(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。「真紅眼の黒炎竜」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
2.7(23) レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン  効果モンスター 8 機械族 2800 2400
「メタル化・魔法反射装甲」を装備した「真紅眼の黒竜」を生け贄に捧げる。デッキからこのカードを特殊召喚し、その後デッキをシャッフルする。
6.9(15) ブラック・デーモンズ・ドラゴン  融合モンスター
通常モンスター
9 ドラゴン族 3200 2500
「デーモンの召喚」+「真紅眼の黒竜」
7.3(22) メテオ・ブラック・ドラゴン  融合モンスター
通常モンスター
8 ドラゴン族 3500 2000
「真紅眼の黒竜」+「メテオ・ドラゴン」
6.6(19) 黒炎弾  通常魔法 - - - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する「真紅眼の黒竜」1体を選択して発動する。選択した「真紅眼の黒竜」の元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。このカードを発動するターン「真紅眼の黒竜」は攻撃する事ができない。
9.7(12) レッドアイズ・インサイト  通常魔法 - - - - -
「レッドアイズ・インサイト」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札・デッキから「レッドアイズ」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「レッドアイズ・インサイト」以外の「レッドアイズ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
8.5(25) 真紅眼融合  通常魔法 - - - - -
「真紅眼融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。
(1):自分の手札・デッキ・フィールドから、融合モンスターカードによって決められている融合素材モンスターを墓地へ送り、「レッドアイズ」モンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのカード名は「真紅眼の黒竜」として扱う。
6.1(7) レッドアイズ・トランスマイグレーション  儀式魔法 - - - - -
「ロード・オブ・ザ・レッド」の降臨に必要。
(1):自分の手札・フィールドからレベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリース、またはリリースの代わりに自分の墓地の「レッドアイズ」モンスターを除外し、手札から「ロード・オブ・ザ・レッド」を儀式召喚する。
5.9(15) レッドアイズ・スピリッツ  通常罠 - - - - -
(1):自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
4.4(8) レッドアイズ・バーン  通常罠 - - - - -
「レッドアイズ・バーン」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの表側表示の「レッドアイズ」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合、破壊されたそのモンスター1体を対象として発動できる。お互いのプレイヤーはそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。
9.1(12) 真紅眼の鎧旋  永続罠 - - - - -
「真紅眼の鎧旋」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「レッドアイズ」モンスターが存在する場合、自分の墓地の通常モンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):このカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

スポンサーリンク